応援コメント

第二話 目覚め」への応援コメント

  • 確かに、いきなり魔術師の方々が来たら、庶民はびっくりしてしまいますよね(><)
    さて、いったい何話目でヒーローが登場するのか、ある意味楽しみです(*´▽`*)

    作者からの返信

    中々の騒動を引き起こしている魔術師&ガブリエル一行でした。レオン父さんに胡散臭がられるのも当然です。運命の片割れはまだ数か月は生まれてきませんねー。

  • ポッチャリの姉にたいして、相変わらず毒をはく弟くんですね(^_^;)

    覚醒したガブリエル。そんなに頭が痛いなら、まずは休みましょう。
    と言いたいですけど、それよりもまずは、片割れに会いたくてたまらなかったのですね。

    愛しい片割れ。二人が会う日が楽しみです(*´▽`)

    作者からの返信

    弟フランソワ君の毒舌は留まるところを知りません!

    ガブリエルは頭痛もなんのその、何と雷を落としながら片割れ探しに出発。直ぐにその子の存在は確認できたものの、レオン父さんと言う強敵が……それに歳の差、境遇の差という障害も立ちはだかっております。

  • ガブリエルにとっては、まるで生まれ変わったような衝撃だったでしょうね。
    幸いなのは、前例があるため我が身に何が起こったのかちゃんと理解できたこと。ご先祖に感謝しましょう(#^^#)

    作者からの返信

    「この世界」の方ではクロードの覚醒はさらりと流して書きました。ビアンカの生い立ちや主人公二人の出会いに重点を置いていたからなのですね。今作では少し違った視点で運命の二人を書いています。

    とにもかくにも、高祖母ビアンカとフォルタン総裁の記録のお陰で、ガブリエルは自分がどこに向かっているのか示されています。先人たちは偉大でした。