応援コメント

第3話 秘密の関係」への応援コメント

  • カブちゃんよく言ってくれたー!(^^)!
    香月との連携もバッチリ。チームワークは伊達じゃありませんね。
    ナンパ男よ、もう二度と近づくんじゃないぞ((º言º))

    セナちゃんとは、まだつきあっていませんね。
    陸太と香月ものろのろでしたけど、この二人はいつくっつくでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    カブちゃん、ばしっと言ってくれました。
    ブランクはあれど、香月とのチームワークは健在でしたね。二人でしっかりナンパ男を撃退しましたー!

    そうなんです、まだ付き合ってないんですよね。まだ……!(大事なので二回/笑)
    陸太と香月は相当時間かかっちゃってましたからね。えーっと……ご、五年……か?(笑)
    この二人はもう少し、早く進展してほしいものです!

  • さすが香月。一瞬で察して最適な行動をとる。こういうのを、カッコいいって言うのですね( ´,,•ω•,,`)♡

    そしてカブちゃんもよくやってくれました。失礼男、二度と図々しいまねをするんじゃないぞ。セナちゃんの彼氏としての役目をしっかりはたしましたね。
    って、違う違う付き合ってないからーっ!Σ( ゚Д゚)
    ……今はまだ、ね(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    コメント、ありがとうございます!

    久しぶりの、イケメン香月です。
    そうなんですよね、察し力(ってあるのか!?)こそがかっこよさの秘訣ですよね〜。察してサッと行動を取る。そう、さりげなくベンチにハンカチを置くジェントルマンのような!?(実際、されたら引きそうですが……笑)

    怒るときはしっかり怒るカブちゃんでした。あの男はきっとそのうち苦情が来てバイトをクビになるでしょう……お客さんにナンパすな(笑)
    そうそう、彼氏として……って、違いますよー!? 付き合ってませんからね、まだ! まだ……!!(笑)