応援コメント

第5話 初めてと最後」への応援コメント

  • 『今、俺が好きなのは香月だ。これからもずっと傍にいて、幸せにしたい。――そういうふうに誰かを思ったのは、香月が初めてだ。この先も香月だけだと思う。てか、香月だけでいい。俺は、一生……』

    この陸太君の台詞を聞けば今までのモヤモヤ
    (陸太君の初恋は香月さんじゃないって事)
    なんか吹っ切れちゃうだろうな〜
    ある意味プロポーズだと言われても納得する位ですし…
    こんなの聞いたら小さい拘りなんかすっ飛んでいっちゃいそうです。
    初恋より今、そして最愛の人の最後になる方が重要ですよ!

    さてさて次はドキドキワクワクの展開を期待して待ってますね。

    作者からの返信

    @centurion41様

    コメント、ありがとうございます!
    引き続き、バレンタイン短編(短編の長さじゃなくなってきてますが笑)もお読みいただき、嬉しいです。

    ほんと、プロポーズですよね〜! 本人に自覚はなくても、それくらいの気持ちはきっとあるんですよね。陸太は、きっと香月以外は考えられないんじゃないか、と思います。実際、香月じゃないと陸太は受け止めきれないんじゃないか、とも思いますね〜。
    ここまで言われたら、さすがに香月も吹っ切れますよね。初恋だなんだ、と悩んでいるのがもったいないくらいで。

    >初恋より今、そして最愛の人の最後になる方が重要ですよ!

    そうですよね! 『最愛の人の最後』……! それが何よりの幸せですよね(^^)初恋は初恋で特別ですが、最後だって特別。そんな最後の相手に、陸太は自分を考えてくれている……とそれが分かって香月も不安が一転、嬉しくてニヤニヤしていそうです。

    もうすっかりバレンタイン過ぎちゃってホワイトデーになりかけていますが(笑)、甘々展開をご用意しておりますので。引き続き、ご賞味いただければ光栄です!

  • 一瞬香月が陸太殺すのかと思った

    作者からの返信

    @Sats様

    はじめまして。
    本編、そして、番外編も引き続き、お読みいただき、ありがとうございます。いつも、応援していただいて、大変励まされています!
    こうしてコメントも残していただけて、光栄です。お話しできて嬉しいです〜(^^)

    香月が陸太を殺す……!? すみません、吹き出してしまいました(>▽<)
    ど……どこで思われたのでしょう!? 『最後』だからですかね? なるほど……『あなたを亡き者にすれば、永遠に私の物!』的なやつですかね!? 
    そう言われて読んでみると、確かに、このまま一気に昼ドラ? 火サス? 展開になってもおかしくない雰囲気がありますね(笑)

    編集済
  • 陸太、香月との恋を最後の恋にしてくださいね!(^^)!

    そして、この「部屋、行っていい?」の意味は(*/□\*)
    これはドキドキです( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    そうですよね〜。『最後の恋にする』って、つまり、そういうことになるので(^^)陸太にはもういっそのこと腹括ってもらいたいところです!(笑)

    はてさて。香月は部屋で何をするつもりなんでしょう……??


  • 編集済

    初恋は特別なもの。だけど今抱いている香月への恋心だって、他の何にも変えられない特別なものですね。
    最初の恋の相手にはなれなくても、最後の恋の相手にはなれるはず(*´▽`*)

    『初めて』『部屋』。これは、まさか……(///∇///)

    作者からの返信

    無月兄様

    コメント、ありがとうございます!

    そうなんですよね〜。今の恋心だって、初恋に負けないくらい特別なんですよね(^^)
    特に、これが最後になれば、それはつまり……!

    初めて、部屋……このワードから導き出されるものは、なんなんでしょう!?