応援コメント

第8話 変化」への応援コメント

  • 陸太、変わりましたよ。以前は香月にドキドキさせられていましたけど、今は香月をドキドキさせています( *´艸`)

    もちろん前からドキドキはあったでしょうけど、レベルが違いますね(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    陸太、変わりましたか!? そうおっしゃっていただけて、私も感無量です〜。
    そうなんですよねぇ。前まではドキドキさせられ、イケメンカヅキにたじたじだった彼ですが、今はちゃんとドキドキさせてあげられてるようです(^^)
    またもや、立場が逆転しました!

    前は、陸太がデレても、まだぎこちなかったですしね。きっとキュン……! くらいだったと思いますが、今はもうしっかり堂々と言うようになって、香月もそりゃあ、一たまりもないですよねぇ。