応援コメント

第17話 理由」への応援コメント

  • 香月、今まで必死に、お兄さんと会わせないように頑張っていたのですね。さっきのお兄さんを見ていると、無理もありません。

    健気に気遣う香月が可愛いです。だけど陸太も、もう大丈夫。しっかり告げて、安心させてやりましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    コメント、ありがとうございます!

    >さっきのお兄さんを見ていると、無理もありません。

    そこに気づいていただけて、嬉しいです!(笑)あんな『クソ野郎』(典子談)とカレシを会わせるのは、反対されてなくても、ちょっと躊躇いそうなものですよね(笑)
    気が合ってしまったら合ってしまったで、ちょっと不安になりそう……!

    >健気に気遣う香月が可愛いです。

    そうおっしゃっていただけて、嬉しいです〜(>▽<)完結間近だというのに、ちょっと重々しい一話になってしまった気がして、大丈夫かな〜、と心配もしていたもので。香月が可愛い、とのご感想がいただけて、ホッとしてします!

    >だけど陸太も、もう大丈夫。

    そうなんですよね。陸太も、もう香月に守られてばかりの男の子ではなくなってるんですよね。びしっと樹にも香月への想いも伝えられたわけで……それを典子さんが動画に撮っていてくれたらなぁ(笑)

  • 香月、そんなに謝らないで。
    思わぬ形で樹兄ちゃんのことを陸太に知られてしまいましたけど、それで傷つくほど彼はもう弱くありませんから(*´▽`)
    もしかしたらこのまま先伸ばしにするよりも、良かったかもしれませんよ(#^^#)

    ヘコンで謝る香月ですけど、そんな彼女も格好よく、同時に可愛いって思ってしまいました( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    香月にとっては避けたかった事態だったようで……相当、気にしているようですね(>_<)家族に(それも唯一、事情を知っている樹に)反対されている、て陸太に知られるのは香月にとっても辛いところがあるんでしょうかね……。

    そうなんですよね! 陸太は、もうそこまで弱くはなくて。香月無しでもちゃんと、樹にも典子にも立ち向かえるようになりました。その変化を読み取っていただけて嬉しいです〜(^^)

    >もしかしたらこのまま先伸ばしにするよりも、良かったかもしれませんよ(#^^#)

    そうですよね! このまま隠して行ってもいつかはぶち当たる問題ですしね……。これで何も隠さず、お家にもどんどん呼べるというものです(笑)

    謝る香月も、格好良く可愛い、と思っていただけたとのこと。書き終えてみたら、謝ってばかりの一話になっちゃったな……とちょっと心配だったもので。そんなご感想をいただけて、ホッとしています〜(^^)