応援コメント

第12話 二人の距離」への応援コメント

  • 香月ちゃんだって付き合いだしたらそれはそれで不安もでてきますよね。
    不安を取り除けるのは陸太くんだけなので、ちゃんと伝えられて(伝わって)良かった。

    作者からの返信

    @ryuichiro_079様

    コメント、ありがとうございます!
    いつも応援していただき、嬉しいです〜(^^)引き続き、お読みいただいて光栄です!

    そうなんですよね。付き合い出したら出したで、また別の不安にも囚われてしまうもので。片思いのときにはなかった不安に、香月もきっと戸惑ってどうしたらいいかも分からなかったのでしょう……。

    まさに、その通りですよね! この不安はカレシである陸太でしか取り除けないわけで。こうして、香月がちゃんと打ち明けて、陸太もしっかり受け止めることができて……ようやく、香月も安心できたようです(^^)

    編集済
  • まだ先の話でも、考え出したら不安になってしまいますよね(>_<)

    けどその不安に、陸太は見事正面から立ち向かってくれました(≧∇≦)
    今回の陸太、格好よかったです。その思い、香月にも読者にも伝わりました(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    そういうものですよねぇ。先のことでも、ふいに気づいてしまうと取り憑かれたようにそのことばかり考えてしまって……。香月もきっと、一度考えたら止まらなくなってしまったんでしょう。

    >今回の陸太、格好よかったです。その思い、香月にも読者にも伝わりました(#^^#)

    そうおっしゃっていただけて、嬉しいです〜!
    ヘタレの陸太が、格好良かった、とのお言葉をいただけるとは。奴も少しは成長できたかな!?
    そして、その思いがお読みくださっている方にも伝わった、とのお言葉……書き手として感無量です〜(T_T)

  • 遠距離が原因で心が離れるなんて話は珍しいことではないですし、不安になるのも当然。ましてや、近くにいるのに手さえ繋げていませんからね( ̄▽ ̄;)

    しかし陸太も、彼女の不安な姿を見てなにもしないわけがありません。香月の不安。取り払ってあげて(*´▽`*)
    さらにこれは、いよいよ手繋ぎのチャンスかも( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    コメント、ありがとうございます!

    そうなんですよね。遠距離が原因で心まで……て、あり得ることなんですよね(T_T)傍にいないから、連絡も取れないうち、それこそ誤解も深まっていったり。
    それが、相手がこの陸太と……となると、香月の不安も当然ですよね(笑)

    そうですよね! ここまで不安そうにしている彼女を見て、まさか黙っているわけにはいかないですよね。ヘタレの陸太も、ここはさすがにびしっと言えたようでよかったよかった……!

    あ……! すみません、ちょっと分かりにくい描写になっていたようで! 実は、真ん中あたりで、二人、手を繋いでいるんです〜(>_<)回想の続きにそのシーンを入れてしまったので、分かりづらくなっていましたね。その辺り、修正しようかと思います〜。

  • いろいろ知り過ぎているからこその、不安だね。
    絡ませてる手を、頬にあててる仕草が、遠い未来の不安よりも、今、近くにいることを実感し、安らいでいる情景が伝わりますね!
    クサイセリフも良し!
    キュンときました!

    作者からの返信

    @circlestay様

    コメント、ありがとうございます!
    いつも応援いただき、励まされおります〜。引き続き、お読みいただいて嬉しいです!

    そうなんですよね。この先のことも知ってしまっているからこそ……の香月の不安でした(T_T)
    最後のシーン、香月の想いを読み取っていただけて嬉しいです〜! 触れ合ったことでの『実感』。これが香月に必要なものだったのでしょうね(^^)

    >クサイセリフも良し! キュンときました!

    そう言っていただけて光栄です〜!
    キュンときていただいて、ほんと嬉しいです。
    付き合ってからもぎこちない二人で、お読みいただいている方にもやきもきさせてしまっていたかと思いますが、ここまで来て、どうやら、ようやくしっかり彼氏彼女になれそうです。

  • 珍しく、陸太が男気を見せた!
    香月ちゃんの不安は少しは和らいだかな?

    作者からの返信

    @naoto311様

    コメント、ありがとうございます!
    いつも応援いただき、嬉しいです〜。引き続き、お読みいただいて光栄です(^^)

    とうとう、陸太も男気を見せました! 長らくお待たせしました……という気持ちですよ、もう(笑)
    これで香月もちょっとは安心できましたかね。