応援コメント

第7話 助言通り②」への応援コメント


  • 編集済

    敢えてですけど、
    「分かった」「耳貸せ」の後の陸太君の予想外の行動予想。。

    未だ出来ない恋人繋ぎからの凡そ4ステップ位は素っ飛ばしたであろう香月さんへの【耳たぶにチュッ♡】でしょうか!

    何、言い訳だったら『香月ちゃんの真っ白い耳たぶが肉まんに見えて美味しそうだった』って言っておけば多分OK、『ああ〜なる程、それじゃ仕方ないね』って、笑って許してくれるんじゃないでしょうか…
    香月《ちゃん》付けもして彼女の要望にもきちんと応えてますし (๑˃̵ᴗ˂̵)

    その筈なんですが…
    激怒になったりはしませんよね?
    大丈夫ですよね? 

    作者からの返信

    @centurion41様

    コメント、ありがとうございます!

    行動予想、嬉しいです〜(^^)今回も大変楽しく拝読させていただきました〜♬

    【耳たぶにチュッ♡】!!?? そんな技があるのですね!? 壁ドンなど古い……これぞ、令和の落としテク!?
    こんなことされたら、香月は……どうなっちゃうんでしょうね!?(笑)
    そして、ここで肉まん回収! 素晴らしい言い訳です……! 間違いなく、香月ちゃんもにこりと微笑み、許してくれることでしょう(^^)
    いいですねぇ、その展開……! 甘々展開……!!

    も、もちろん……そんな、激怒になんて……そんな!!

  • 典子さんの胸元をガン見して、他の女の子のことを考えていた。陸太、お前……(|||´Д`)

    これは、香月が怒らなくても読者が黙っちゃいませんよ。この罪を帳消しにするには、もう『香月ちゃん』と言う以外にありません。もちろん、大好きもつけてです。
    ほらー、恥ずかしがらずに言っちゃえよー( ´∀`)σ

    作者からの返信

    無月兄様

    コメント、ありがとうございます!

    他の女の人の胸元見るとかあかんで、お前ー! ですよね、ほんと。今まで顔も見れない有様で、一気に思春期を駆け上ってる彼なので暴走気味ですね(笑)

    読者の方のお怒りの声……書いている身としては、なんと嬉しいお声でしょう!! 陸太にはしっかり落とし前をつけてもらわねば……ですよね。あいつ……まさか、言うよな? まさか……言うよな……!?

  • 陸太、言ってあげてください。香月にとっても予想外の事ですけどきっと心のどこかで待ち望んでいたであろう事なのですから( *´艸`)

    そして読者がキュンキュンする反応を、見せてください(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    そうなんですよねぇ。香月はきっと予想外の展開ですよね、これ。絶対に待ち望んでいるはずなんですけど、期待はしていないようですよね(笑)

    せっかく付き合ってるのに、陸太のせいで何も進まず……!
    くあ〜!! 読者の方に、そろそろ、ぜひともキュンキュンしていただきたいです〜〜〜!!(心の叫び)