応援コメント

第2話 好意」への応援コメント


  • 編集済

    もし?今この駅構内に行けるものだったとして…
    陸太君に道を尋ねるフリをして連れ出して、香月さんにはナンパされない程度に少ーしだけ壁際を向いて待っててもらって、その間に陸太君を肩組んで物陰に連れて行ってちょっと物申したいですね〜

    『お前、「へ……」とか「へ」とか二回も言って馬鹿じゃないの?
    大事な事だから二回言いましたってか?
    おじさん、情けなくって涙が出てくらい!男なら思ったままにグイグイ行けよ!そんなザマでいざって時に香月さんを守れんのか?ああっ?』って感じで発破をかけてやります。

    そして何食わぬ顔で香月さんのトコに戻してあげます…
    『いや〜初めて来た駅だからおじさん迷っちゃってね〜助かったよ〜待ってる間、ナンパされたりしなかった?デートの邪魔して悪かったね〜』って感じで。

    作者からの返信

    @centurion41様

    コメント、ありがとうございます!

    熱いメッセージに感動です……!
    すばらしいプランです、ぜひお願いします(笑)それくらいされないと、陸太は腹も据わらなさそうですよねぇ……。
    そして、端々から伺える@centurion41さんの香月への気遣いにまた感動でした。

    >お前、「へ……」とか「へ」とか二回も言って馬鹿じゃないの?
    大事な事だから二回言いましたってか?

    吹き出しました!(笑)
    ほんと、大事なことだから二回言ったんですかね!? ツッコミが秀逸すぎて……!!

    >そんなザマでいざって時に香月さんを守れんのか?ああっ?

    かっこいいセリフ……! 男らしいっスー!!
    瑠那ちゃんの優しいレッスンじゃ足りなかったのかもしれませんね。これくらいビシッと言ってやったら陸太も目が覚めるというもの。

    >いや〜初めて来た駅だからおじさん迷っちゃってね〜

    通りすがりのおじさまがスマートすぎます(笑)
    パラレルワールドを垣間見させていただいた感じがして、ほんととっても楽しませていただきました〜(>▽<)

  • 女の子としての可愛さと、王子様としての真っ直ぐさ。この両方を兼ね備えているとなると、陸太でなくてもハートを射抜かれずにはいられません(///∇///)

    しかし言われるばかりではなく、陸太からも何かしなければ。
    最初の目標は、手を繋ぐこと。今さらそこからスタートしなければならないのもどうかと思いますが、小さなところからコツコツと積み上げていって(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    コメント、ありがとうございます!

    >女の子としての可愛さと、王子様としての真っ直ぐさ。

    香月の特徴を汲み取っていただけて、嬉しいです〜!
    女の子になって、どちらの一面も曝け出すようになった香月ですが。陸太はすっかりたじたじなようです(^^)

    そうなんですよねぇ……! 陸太は陸太で何かしないといけないんですけどね!?
    いや、ほんと……手を繋ぐところでここまで苦戦するのか!? と(笑)フォークダンスであたふたする小学生ですね。
    そろそろ中学生レベルにはなってほしいところなのですが……。

  • 気持ちはどんどん大きくなるのに、伝えることができないのももどかしいですね。

    今こそその殻を破る時です。今まで待ち合わせの時、先に香月の事を見つけたことのなかった陸太ですけど、ここから飛躍できるかな(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    そうなんですよねぇ。好きだ、ていう気持ちは大きくなるんですが、陸太の語彙力がそれに追いついてません(笑)

    今こそ、ですよね! ガンガンと香月に押されてばかりの陸太ですが。彼も彼でちゃんとカノジョに気持ちを伝える方法を見出せねば。
    ここからまた成長できるでしょうか……!?