応援コメント

第1話 氷上①」への応援コメント

  • ここのコメント欄は平和ですねー(*´∇`) なごみますー。
    僕のところは最近、あげるごとに様々なご意見が飛び交って、どないすればいいんやー、とか考えちゃいますね。まぁ、それでも自分の思う通りにやるしかないんでしょうけど…。

    さておき。
    香月と晴れてカポーになって、どう進んでいくんでしょう? ホッケーで活躍していくんでしょうか? 香月とはどこまでいったのでしょうか? 結ばれて終わるではないようですので、この先も楽しみにしています。

    作者からの返信

    春一様

    コメント、ありがとうございます!

    皆様からは、本当に心温まるお言葉をいただき、いつも励まされおります〜(T_T)ありがたいことです……!!

    「勉強」のコメント欄ですかね? 
    それだけ、皆さん、作品に夢中になっているのだと思いますよ〜(^^)ついつい、自分の要望も書いてしまうくらい。特にヒロインが多いと、誰推しか、で分かれてしまうものですしね。皆さん、コメント欄で意見交換というか……「俺の推しこそ!」と座談会みたいな感じで楽しまれているんじゃないかと思います。
    ぜひぜひ春一さんの描きたいように進めてください!! 私は読み手として、それを一番に望みます(^^)自分の思い通りにいかない展開でも、「えー、そうなっちゃうの!?」てその憤りも楽しめるものですし。そのほうが楽しいと思います。

    香月とカポーになったわけですが……二ヶ月経った今、二人はその後、どうなってるんでしょうかね??
    引き続き、完結までお付き合いいただければ嬉しいです〜!

    編集済
  • あれ、前話から2か月経過しましたね。
    なんとなく、陸太もホッケー再開の流れかと思っていたら、全くやっていなかったのですね。
    この間、二人の仲や普段の生活はどうなったのか気になります。

    セナとデート?していて大丈夫なのでしょうか?

    作者からの返信

    @gonntakun様

    コメント、ありがとうございます!

    そうなんです、もう二ヶ月経ちました!
    香月はもうホッケーを始めていそうですが、陸太はホッケーには関わっていないようですね。

    >この間、二人の仲や普段の生活はどうなったのか気になります。

    そうおっしゃっていただけて、嬉しいです!
    二人の仲は、その後、どうなっているんでしょう……?

    そうなんですよね! なぜか、セナと二人で思い出の地に来ちゃっていますが、どういった経緯で……?

  • 久しぶりにたったリンク。ここに至るまで色々なことがありましたが、改めて来ると感慨深いでしょうね。

    絢瀬の言う通り、ダブルデートの時は逃げちゃってましたね(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    コメント、ありがとうございます!

    そうなんですよね〜。ここまで戻ってくるまで本当に色々ありました〜!
    ほんと感慨深いものですよね。懐かしい、の一言じゃ、きっと片付かないものだったことでしょう……。

    今は昔のダブルデート(^^)さっさと引き返してましたよね〜。あのときとは陸太も随分変わったものです……!

  • 久しぶりの氷上。勘違いから離れてしまっていましたけど、元々好きでホッケーをやっていたのですから。こうして戻ってこれたことを嬉しく思います(#^^#)

    絢瀬とも穏やかな感じで話せていて。この子も良い子ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    >こうして戻ってこれたことを嬉しく思います(#^^#)

    そんなお言葉をいただけて、私の方こそすごく嬉しいです〜(T_T)陸太にとっては長い道のりでしたが……ようやく、戻って来れました。
    ここまで見守っていただけて、ほんと幸せです〜!

    そうですね! トラウマの張本人で初恋の相手でもある絢瀬と、こうやって普通に話せるようになったのは、陸太にとっても大きな意味があることだと思います。
    絢瀬も良い子、とおっしゃっていただけて嬉しいです! この子にも幸せになってほしいものです〜。