応援コメント

俺は王国騎士になれなかったが、協力要請がきたらしい。――8」への応援コメント

  • 至極、真っ当。
    紛うことなき正論。
    キッパリ!!と言い切ったった♬︎
    ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♬︎


    問題は、これを受け止め、消化し
    昇華して、人として成長出来る心
    と性根が奴にあるか?ですね。
    あって欲しいなあ💧


  • 編集済

    スキルランクも当てにならないな
    『使役』は相手が従う気になれば、機能する。強者から信頼を得て従えれば、レベリングで主の力を底上げできる。主人公が正にそのパターン。
    これが出来なくても、数を揃えれば出来ることは増えるし、戦略の幅は増える。上手く使えば主のレベリングも可能だろう。

    思い込みとか染み付いた常識とかでそう言った発想がないのかもしれないけど、最初にランクを決めた連中は『手間がかからず目に見える強さ』しかみていないのは間違いない。
    つまり、スキルランクは馬鹿が馬鹿基準で考えた的はずれな基準なんだろう

  • スキルランク差の意味が無さ過ぎる無双っぷり…
    絶○先生バリの豆腐メンタル挫折落ち込みで自死しなくてよかったですね

  • 審判員も呆然!あまりにもバトルが一方的で、逆ギレの元隊長に余りにも正論過ぎて自分達が言わなくてわならないことを見下した人に言われいかにスキルランクに胡座をかいていたか!

  • 判定員が判定していないな。
    こりゃ主人公の負けもありうるな。