応援コメント

第53話 友達」への応援コメント

  • なぜだろうか。
    花崎さんの存在が茶番+ピエロにみえる。

    言いたいこともいえないなら、桜と絶縁しちゃえば良いし、本当の恩人に対する礼も恋心も喪失すれば良い。

    と思っちゃうのは捻くれてますかね?

    遼に対して復讐したいというのは理解出来ますが。
    結局、花崎さんは桜をも弄んでたんだよね。
    見えないところでは、何も知らないくせによく踊ってるよ、大変だねーと他人事。
    知らぬが仏とは本当によく出来た言葉だと思う。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    花崎さんはもちろんそのことについて罪悪感と桜さんへの申し訳なさで一杯で、二人から去ろうとするけど、肝心の二人がそれを阻止。
    そんな気持ちも含めて花崎さんの友達でありたいと願う桜さんと、その彼女を支える凛太郎でした。