応援コメント

第144話 知らないことは幸せです」への応援コメント

  • なんか...うん...去.............勢..........ウサギって縄張り意識強いしね...オスだけど...縄張り意識強いの...あと...ロリショタ姉弟さいこぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉ!!!!!

    作者からの返信

    意外と怖い姉弟でした_( _´ω`)_獣人国怖いww
    めちゃくちゃ攻撃力高い奥様をもらうベルンハルト
    は、上手に彼女を手の上で転がすことが出来るのか。
    無理だった場合、夫婦喧嘩で国が亡びると思う……


  • 編集済

     ヴィルヘルミーナの弟は黄金の虎将軍マルクスか。
     姉弟揃って童顔なのかな?

     ルベウス国は過去の処罰には去勢があったのかもしれませんね。
     さすがに現行法は……残っているかも。

    作者からの返信

    (*´艸`*) 兎の弟が虎です。でも姉の方が強いと
    思われますよ。何しろ踏んじゃいますから←

    獣国なので、本能に忠実なおバカさんへの処罰
    として残ってそうですね。