応援コメント

第143話 兎のぬいぐるみを抱えた兎」への応援コメント


  • 編集済

    これで死ぬようなら私の教育が悪いって...それは疑えって教育だよね?!毒飲ませて免疫つけるとかじゃないよね?!そしてベルンハルトさん...よく直視しなかったね...鼻血ぶしゃぁあぁぁ!!!とかなってそう...wwウサギの人形にゃつっこまんぞ!!つっこんだら負けな気がする...いや...うん...なんでそこにポケット?!!?

    次の話が知らないことは幸せですってあるけど...ウサギのポケットの場所の理由...?それとも教育で毒持った疑惑のほう...?きになるヴぅうぅうぅうぅぅぅぅぅうぅ!!!!

    作者からの返信

    死んだらしょうがないかな……と諦められる息子。
    最悪、娘婿(魔王)に国を治めてもらえばいいかと
    達観する母ww
    もう恋は盲目で、ミーナの暴挙をスルー出来る時点
    で、彼女の夫はベルンハルトしかいないでしょう(*´艸`*)
    背中があかない人形は、誰の作品かしらww
    いきなり腹を裂く教育は公爵家のデフォか!? 
    だとしたら2人の子も同じ教育を? ((((;´・ω・`)))ガクブル

  •  ベルンハルトは何を食べたんだ?←ストレスだとは欠片も思わない。

     兎の入れ物はせめて、せめて背中側をパカッと……。

    作者からの返信

    (*´艸`*) 赤い食べ物だと吐いたときに勘違い
    倍増w

    可愛い子が、ずぼっと腹を裂いて何か取り出す
    映像が性癖に刺さります←