応援コメント

第110話、さすがに全裸はマズいでしょ」への応援コメント

  • 続きを読ませていただきました。ガル、無事仲間入りおめでとうさんでーす。クールなイケメンが入ってくれると、索敵や偵察も含め戦力面でも頼もしいですが……売り込みの際の女性人気も見込めそうですね。ガル自体はあんまりイケメンって自覚ないのかな。あと、ソウヤが一番怖いものって怒った時のミストじゃなかったんだなあとちょっと思いました(苦笑)
    魔族との戦いの準備もしないといけませんし、しばらくソウヤは忙しそうですね。パーティーから離れて活動、というパターンもあるのかなあ。ガルとソフィアの接近はあんまり予想してませんでしたが、呪い繋がりといえば親近感わきそうですね。個人的にはセイジくんがちょっと二人の様子にぴりっとしてくれてると嬉しいんですけど、さていかに(笑)

    作者からの返信

    刀綱一實さん、ありがとうございますー!

    ガルさんは、見た目が優良(笑) 本人は自覚はないですね。特に夜はアレなので……。
    ガルの見た目に、ソフィアも少々影響されそうですが、これは仕方ない。セイジはソフィアに親近感を抱いているので……まあ、すっきりしないでしょうね(笑)