応援コメント

第92話、情報交換タイム」への応援コメント

  • また遊びにこさせてもらいました。セイジくんが無事に万能キャラとして成長している感じ、嬉しいですねー!
    しかし彼のポーションをもってしても完全には防げませんでしたか、腹痛(笑)現代でも日本以外で生食はヤバいといいますからね。滅菌魔法でもあればいいんですけど、そうなったら文字通り世界が変わっちゃいますからね。
    読んでる限り、ミストとソフィアさんの百合はないか(笑)組み合わせとしては面白いし、ビジュアル的には見ていたいんですけどね。
    醤油のソースが好評なのは嬉しい限りですが、状況がきな臭いのは相変わらずですね。カエデさん加入で女子三人になるのは嬉しいけど、ちょっと心配ではありますねえ。

    作者からの返信

    刀綱一實さん、ありがとうございますー!

    セイジ君は、若いのでグングン育っていますね。しかしポーションでも腹痛を完全に回復できないようです。完全にきかないわけではないですが、効くところが違うんでしょうね(笑)
    ミストはドラゴンですからね。百合概念はあるのか……。