応援コメント

第58話、コボルト軍団にゲリラ戦」への応援コメント


  • 編集済

    また読ませていただきました。本気ではないでしょうけど、実力の片鱗を見せたミストは強いですね!狭いところにいる敵をブレスで一掃、いやほんとに味方で良かったと思います。ダンジョンの奥で絶対出くわしたくないですわー(汗)
    ソウヤの身体強化も強いですね。どれくらいのものなら持ち上げられるようになるんだろう。元の鍛え方にもよるのかな。やっぱり古代から言われてますが、投擲武器はすごいですね。
    進撃の勢いがすさまじすぎて、「もうこの二人いればいいんじゃないかな」と思って見てましたが、これ後からどう言い訳するのかちょっと気になりますね。ブレスの焼けたような跡とか残ってるだろうし。ミストが魔法使ったとかでなんとか言い逃れできるかな?

    作者からの返信

    刀綱一實さん、ありがとうございますー!

    勇者とドラゴンのコンビは、現状この町にいる者たちの中でも最強ですね。限界はあるのですが、やり過ぎて後で説明に困る――あると思います(笑)