応援コメント

第54話、魔族の出現」への応援コメント

  • また寄らせていただきました。カエデさん、思ったよりずっと若かったことにびっくりです。恐れられてる魔獣を使役するから、緊張感があって年上に見えるのかな。ミストが筒に反応してたのも納得です。でもミストが戦いたいってほど強いモンスターじゃないのかな。
    ソウヤのごみ拾い精神と忍びに相通じるものがあるとは。確かに、猟師も動物の遺留物で追跡したりしますからねー。
    初めて魔族側でちゃんと名前のついたキャラが出て嬉しいですね。なんか最初が威勢良くて噛ませ感あるなあと思ったら、早速ソウヤたちに蹴散らされてましたが(苦笑)だいぶやられたみたいですが、ピレトーさんは無事なのかな? ミストに「何よこの牛は」とか言われてるところが見たいです。

    作者からの返信

    刀綱一實さん、ありがとうございますー!

    カエデは若いです。落ち着いている雰囲気のせいで、年齢勘違いされがちですね。
    痕跡残さないのは、忍びとしては重要。ソウヤさんはたまたまですが、こういうこともあるものです(笑)

    魔族側が出てきました。次の再会は――