応援コメント

エピソード5:久々に来ました究極の阿呆」への応援コメント

  • 個人的に、長文なら3,000でも10,000でもどんとこーいです。
    しかし、長文では気にならなくても、短文の場合だと読む度につっかえ気味になり、文章量が多ければ多い程に内容を追えなくなる気がします。
    それくらいには「テンポ気になるぅ!」です(※唯一といっていい例外がまゆさんのところ)。

    逆に、私が気になってる部分が気にならない人は、それこそ「文字数増やせ!」ってなるんでしょうかねー?理解出来ませんが。

    そもそもこれ、結局は好みの問題で片付くってだけの話だもの。騒ぐ程の事じゃないもの。それこそ【お門違い】。
    大体、取捨選択は作者側の自由であって読者側の自由じゃないっていうね!
    履キ違エテラ恥ズカシス!

    作者からの返信

    まあ、そんなだからネタにされるんですけど理解できてなさそうで・・・