応援コメント

第23話 勇者、小さな冒険をする」への応援コメント

  • いやいちごチョコは普通にうまい定番だろうよ

  • もう剣捨ててドンキあたりで何か得物になりそうな物を買ってきなさい

  • 傍から見てる分には笑えるが、しかし同じパーティに居るとなるとこの勇者(笑)は粗大ごみ以下かもしれんな。
    腰が引けてる前衛とか盾にもならんw

    女性陣はコイツのどこに惚れてるんだろう?

  • なぜそれ組み合わせたってありますねぇ。私もよく失敗するので、あるあると思いながら読みました。ミルキースカッシュとか、抹茶カルピスとか。。

    弓か鉄砲か、投擲などが合うんじゃないかなあと思います、この勇者。。

  • ままならない現実と正面から向き合うのに疲れたとき、日本人が異世界もののラノベやアニメに癒しを求めるように、アルフレッドは異世界での待遇や人間関係の改善や自身の能力向上に疲れてニッポンにやってくる。
    魔王も、アルフレッドの世界の神様がつくったものなら、魔王の侵略も勇者もアルフレッドのニッポン滞在も、いずれも神の手のひらの上。
    じたばたせずに、あきらメロン。

  • 剣という武器自体が合ってないんじゃないかねぇ・・・
    槍とか刺突剣ではダメなんかね