応援コメント

第15話 勇者、神の神殿を参拝する」への応援コメント

  • アルフレッドおまえ、さてはビールがあればとこでもいいな

  • 本当に偶然なのか?個人的嗜好をリサーチされたからなのか?。 今話を読んだ後の広告欄にビールの宣伝が出てきてちょっと戦慄。
     それはさておき、夜間巨大な工場設備がライトアップされているのを観光するツアーの様子とか見ると神社仏閣とは違った荘厳さとか確かに感じるような。 アルフレッドさんの大願も分かる気はします。

  • 最後のフローラの気持ち悪いの一言がが一番ヒドイw


  • 編集済

    アルコール飲料の工場見学をした後のただ酒って、ワクワクしますよね
    日本酒やウィスキーの工場見学をする勇者も見てみたいなー
    ところで、日本を神の国と言ってバッシングを受けた首相が昔いたような