応援コメント

第11話 勇者、猛獣を手なずける」への応援コメント

  • 猫にマヨやってたら龍〇のラストみたいに猫好き総出で『フ〇イナルベント』を食らわすところ。

  • ちゅー○ちゅー○ちゃおちゅー○
    ちゅー○に猫まっしぐら
    勇者よ、あきらメロン。


    宿屋の主人「うるさいなー。他のお客さんからクレームがくる前に注意するか。」
    女性陣をチラ見
    「やばい。コイツら、美人の皮を被った猛獣だ。放置決定。」
    などと言ってみるテスト

  • 実際に猫を飼っていても、ニャバクラはニャバクラで良いモノですよ?


  • 編集済

    なるほど。人間の雌の嗅覚は、時により猫よりも鋭くなるわけですね(笑)
    そしてこんな時ばかりに発揮する連携力よ…。

    この作品も書籍化されますように(-人-)