応援コメント

第05話 勇者、なぜか周りに祝福を受ける」への応援コメント

  • 見てるこっちが、いたたまれないw


  • 帽子を被っているのを想像したらもう堪えられなかった。

  • (ぐあー、いたたれない!)←いたたまれない、かと。
    元の世界のパーティーメンバーから祝福されるような事が起きるのか?と思っていたのですが。 日本で祝福?を受けたのですね……。
    これこそまさに、いたたまれない、状況ですな。

  • 知らぬが仏w

  • 関わるか関わらないかの究極みたいなことやってる(笑)

  • シチュエーション想像してお腹痛いw

  • あるふれっどくん(20)がショッピングモールのフードコートで自分にバースデーの歌を歌ってる………うん、差し入れしてまうw

  • ボッチでクリスマスに誕生日ケーキ…これ見たら俺でも差し入れしたくなるわw