応援コメント

第22話 勇者、ピザを敢えて持ち帰る」への応援コメント

  • ククク、勇者よ。いずれも貴様もたれる日がくる。それまでせいぜい楽しむがいい!(悲)

  • ちょうど冷やしぶっかけうどん作るかピザ頼むか悩んでる所にこの話
    そりゃピザに傾きますよw
    3枚2400円は勇者に朗報かもしれないww
    スマホ持てたらすぐ活用しそうだな

  • ピザ食べたくなった!

  • この勇者の時代に栄養価なんて考えがあるのか

  • 後衛二人のウェイトにダイレクトアタック!
    も開発された訳ですね!

  • ピザというよりハイジのチーズパン

  • 「ピザを敢えて持ち帰る」 とあったので、日本のピザをアルフレッド氏が自分の世界に持って行って食べるのか?と思ってしまいました。お持ち帰りのための裏技でも発見したのか?と。

  • ついに勇者が知識チート()を

  • 宅配ピザって店頭でできるの待って直接受け取れまっせ

  • 些細なことじゃ………ピザ様の前ではそのような事気にする必要はないのだ!イーンダヨ!グリーンダヨー!