応援コメント

第21話 パーティ、腹を割って話し合う」への応援コメント

  • 美味しいところ?バカ言っちゃいけない。
    美味しいって意味を辞書で調べてから出直していらっしゃい。
    って、先代の、落語の名跡を名乗った名人の言葉が思い浮かんだ。

  • 全30話の中で一番好きな回です

  • 本当に好意があるんですかね?
    好意があるにしては態度が酷すぎるような…
    ツンデレですらないツンドラは誰も得しないですよ。
    まあツンデレでも微妙な気がしますがね。

  • ゆうしゃ は とてつもないキケン を かんちした!
    ゆうしゃ は ゆめのなか へ にげだした!
    ……
    ゆうしゃ は だいじなはなし を ききのがした……。

  • まぁまず本人が彼女らから嫌われてると思ってるからなぁ
    気付けというのはご無体かと

    自分の事が嫌いだと感じてる相手に対してまで思いやりなんてできないし普通は

    全員から嫌われてて針のムシロだと思ってるから日本に逃げてきてる訳だしなぁ・・・

  • ツンが過ぎて勇者を追い詰めてしまうパーティメンバーも、
    酔いつぶれた彼女らに毛布も掛けず、部屋に戻っちゃう勇者も、
    個々の人柄を見れば、そんなに悪い人たちじゃないんだけど(^_^;)。
    皆、ちょっと思いやりが足りないんだ。その「ちょっと」が致命的なんだ……。

    空気のように存在感を消していたダークエルフが、一番の曲者でしたね。

  • 好意が有った所で普段の態度が悪ければ
    気持ちは帰ってこない 異世界だから違うかもしれないけど
    リアルのツンデレは只のゴミだしね

  • まさかのハーレム展開(命懸け)
    ツンデレ?ツンどころじゃ無いなwwww

  • ま、まさかの鈍感系だと!?
    そりゃヘイト貯めますよ!同志アルフレッド!?