応援コメント

第14話 勇者、スパゲッティを試す」への応援コメント

  • 当方田舎住まいで激甘スパゲッティにびっくり&撃沈です ひえー!

  • あかん・・・

  • ついに登山してしまうとは…………

  • 腹がはち切れるぞ
    誇張ではなく

  • 某コーヒー店では並んでいる途中で撤退したから、確証は得られてないけど、
    この勇者、甘いものは得意でないのでは……(^_^;)。


  • 編集済

    さすがは、食のワンダーランド名古屋!!
    勇者がこの山で遭難して、パスタが嫌いにならないことを祈ります。

    と言うか、今まで転移先は東京かと思っていましたが、結構色々なところに行ってるんですかね?

    話数を重ねると地方のB級グルメの食べ歩きとかやったりするんでしょうか?

  • 登山に挑まれてしまいましたか…。
    地方人の私は例の御山に登ったことは無いのですが、中々の難行苦行とか。
    勇者の勝利を祈っております。

  • マウンテンかよ(笑

  • デザート系ですか、せめてサラダ系だったら・・・
    酒呑みの勇者にはキツそう

    最後の一文は、最終回では無いですよね(不安)