応援コメント

第8話 勇者、コーヒーに挑戦する」への応援コメント

  • 流行にあてられ興味本位で来たつもりが、パ〇プンテを唱えられた気分になるお店。次は素直にコ〇ダかおサルのコーヒーに行こう

  • シアトルという米国の田舎町発祥のなんちゃってイタリアンコーヒーチェーンの注文方法がうざいだけ
    このチェーンは顧客のオタクは来るな・痛車は来るなというツィートを発端に、痛車で来店祭りが発生したことがあるほど客層もうざい
    イタリア本国から来たコーヒーチェーンや国内系のドトールやベローチェ並びにプロントの注文方法はシンプル
    なお、プロントは昼酒可能な模様
    プロントやファミレスなら一日外出録ハンチョウのように飲みたくても仕事中は飲めないサラリーマン等の羨望の視点を感じながら、
    昼間の一人酒が楽しめると思うの



  • 分かるっ!!
    スターなんちゃらとか、何言ってんのかサッパリわからん!!!
    アウェーだとそうなるよな!!!

  • 分かるぞ。勝手のわからない店はマジで自分のいるべき世界じゃないって痛感する

  • これこそ俺のいるべき美しい世界!
    これこそ俺のいるべき美しい世界!
    これこそ俺のいるべき美しい世界!