応援コメント

13.1」への応援コメント

  • 先日、本当に久しぶりに神楽門前湯治村へ行ってきました。(娘が所属する神楽団の出演があったので)
    神楽もさることながら、この通りを怜路くんと美郷さんが歩いたんだとか、もし、白太さんが外に放り出されたとしたら、あのへんかしらとか、妄想を膨らませてしまいました。
    身近に2人と一匹?を感じられた1日でした。

    作者からの返信

    おお! 湯治村に行かれたのですね!(*´∀`*) 私も先日あった神楽大会(春夏秋冬)を観に行きました。
    書いた当時は開いていた売店が閉まっていたり、お店が変わっていたりして震えましたが、ウチのコンビを思い出して頂けて嬉しいです!

  • しばし、和みタイムですね……。(*^^*)
    元気よくお返事する白太さん、可愛いです。

    作者からの返信

    お付き合いありがとうございます!(*´∀`*)
    ですです、ブレイクタイムです。白太さん@冷泉はゴキゲンです(*´∀`*)