応援コメント

第29話 ガムランの、哀れな末路」への応援コメント

  • カムランには同情しねえが、文香の奴、どこまでも救えねえな。

    >「デート? 適当に食い物食わせた後、ベッドへ行って襲っちまえばいいだろ!? それか睡眠薬盛るとか」

    ダルクちゃん! 11歳の子がそんなこと言うのは『めっ』でしょ!!

    作者からの返信

    ダルクなら当たり前です


  • 編集済

    この回だけ読んだら、性悪女が誑かして利用していた男を切り捨てたっていうありがちな話なのに全体像を見ると得体の知れない気持ち悪さがあるな。
    こう、暴力系ツンデレヒロインをリアルに当て嵌めた上で、現実の女という生き物のエグさをミックスしたみたいな....

    それはそれとして
    「デート? 適当に食い物食わせた後、ベッドへ行って襲っちまえばいいだろ!? それか睡眠薬盛るとか」
    信じられるか? このセリフ11歳の女の子が言ってるんだぜ。

    作者からの返信

     そうです。彼女はませガキなんです(#^^#)