僕達の大空

夢海

第1話 過去の事件。

「別れよう。」

中2の冬2月。それは、私の初彼の雨﨑颯太からのLINEだった。私は、びっくりした。なんで、どうして、混乱してた。また、LINEがなった。「俺ら、合わないし、どうせ付き合ってもいつか別れることになるんだ。じゃ、今別れようよ。俺、他に気になる子できたし。」

私は、自然と涙が出た。それも、家族の前で。悔しかった。ほかの女に取られたんだから。涙が止まらなくて、部屋に飛び込んだ。机にあった、指輪を見て、思った。

【約束してくれたのに。】


雲木陽奈。中学二年生。

初カレに振られて、2週間経った。

女子は、励ましてくれた。だが、クラスの男子は何故空気が読めないのだろう。振られたことをクラスの皆の前で大声で言う。私はビンタをしてしまった。だから、男子は嫌いだ。空気を読んで欲しい。きっと私は涙ぐんでいただろう。初カレ(元彼)は学年の中でイケメンだし、勉強も運動もできる。だから、モテてもおかしくない。でも、私も一応顔は整ってる方で、モテてはいたのかな。告白も結構されてるし。まぁ、自慢じゃないけどね?そんな私達は美男美女カップルと言われていた。そんな2人が別れたら、気になるよね。分かるよ、でも、そんなに言わなくてもいいじゃん。やめてよ。そんな気持ちで一杯だった。それで、私は学校を行かなくなった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕達の大空 夢海 @yumi1212

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る