応援コメント

つ、次こそは勝ってやるんだからねっ!」への応援コメント

  • 今回の話には関係ありませんが

    テレビ収録の放映日は来ないのでしょうか?

    作者からの返信

    ……いつかしないと


  • 編集済

    トッキーから攻めたら、余裕で勝つる。攻めは強いけど守りは弱い二人だからねぇ。
    まだ高校生、クソ親父も埋めうめしてるけど、学生って部分だけみても、まだ先は長いんだよな。

    作者からの返信

    まだまだこれからの若者ですからね

  • やっぱチキンなんですね笑

    作者からの返信

    チキンですw

  • 更新お疲れ様です。
    二人のいちゃいちゃもやっぱり良いですね…付き合ってるのに他の女の子との描写が圧倒的に多い主人公…

    作者からの返信

    物語的に全員の魅力を伝えないと…。

  • うん、これは一生勝てないパターンです
    いや、あるいみ既に勝っています.....?

    作者からの返信

    もちろん勝ってます!w

  • 何故かこういう甘々展開に違和感を覚えてしまうw

    誤字報告です。
    >俺は差し出された柊夜のスプーンを躊躇いなく加える。
    咥える、ですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。
    むむもげろ
    でも、望君から柊夜ちゃんへのあーんは無いんですね

    作者からの返信

    なかったみたいですね