応援コメント

強い意志は彼女の一言によって消え去るのです!」への応援コメント

  • ヒロイン増えるんじゃね…先輩、同期ときたら後輩ですよね…サッカー部かな…いや新しく生徒会に誰かくるかも…

    作者からの返信

    そ、それは今後のお楽しみですねw

  • お可愛いやつめ・・・恋愛知能戦のやつ?仲間の裏切りもあり即完敗やん。
    さらに、「新入生代表の子も可愛かったなぁ」とかフラグ立てちゃってますし?・・まったくもう。
    (この心の声が口にでてたらの方がマズイです。)

    作者からの返信

    全くもうw
    フラグはきちんと立てないとねw


  • 編集済

    さあ、佐藤君と時森君
    どっちが新入生歓迎の部活で活躍できるかな~ 
    時森君の気がする・・・

    作者からの返信

    察し……w

  • 同居人として…これ、周りにバレて大惨事になる流れではないか?

    作者からの返信

    聞かれたら死にますねw

  • 一輝の性格的に八百長を仕組むタイプじゃないだろうから、
    自分が認める最高の相手に実力で勝ちたいんだろうなあ。
    野球部相手にホームラン打ちまくってたヤバいスペックの望だから仕方ないけど
    サッカー部の正規キーパー君が哀れで涙が出てくる(嘘)

    作者からの返信

    望は1度サッカー部の面々に勝ってますからねw

  • 更新お疲れ様です。
    しっかりと時森くんを囲っているようですね。他のメスライオン達には渡さない!という強い意思を感じます…この子もメスライオンかもしれませんが…

    作者からの返信

    意外と皆さん肉食系w

  • 更新お疲れ様です。
    よっわ、望君弱すぎるwww
    そして謎の廃スペックを発揮して全部止めるわけですねwww

    作者からの返信

    女に弱い望……新発見でづw