応援コメント

新学年!ここからスタートです!」への応援コメント

  • 山田同じかよwww

    作者からの返信

    同じですw

  • クラスメートの嫉妬相変わらずでとても面白いですねww

    作者からの返信

    この作品の風物詩ですからw

  • 山田くんは同じクラスか。アリスちゃんと奏ちゃんの彼氏は別クラス。
    クラスが変わって目が届かなくなったアリスちゃんの行動が楽しみかな。
    ねぇねは変わらず「望くーん」でタックルしてくるでしょうし。
    生徒会の人員も多少変わりそうだな。
    クラスに二人の邪魔をする女の子でもいれば・・
    あれ?一年時と変わってませんね??www

    作者からの返信

    クラスが変わっただけで、対して変わりませんよw

  • 望がどうなってもいいからイチャイチャを見たいw

    作者からの返信

    死にますw

  • 予想異常のマンモス校ですねーw
    今年度の無事を祈りますw

    作者からの返信

    今年度の無事を作者も祈りますw

  • 安定の野郎共(笑)
    そして、柊夜ちゃんのかわいさがアップしておる……!!

    作者からの返信

    周囲は安定じゃないとw

  • 更新お疲れ様です。
    クラス離れちゃったか…ヤバい奴らは同じみたいだけど。西条院さんがより素直になってて可愛い。

    作者からの返信

    柊夜全て!

  • 更新お疲れ様です。
    安定の野郎どもに……wwww

    作者からの返信

  • ああもうしょっぱなからだだ甘いの最高ですご馳走様です!

    1点だけ多分訂正箇所なんですが、
    「そうですか?あなたの彼氏であれば当然だと思いますけど?」
    のセリフが「彼氏」→「彼女」ではないでしょうか?

    続編本当にありがとうございますっ!

    作者からの返信

    すみません!誤字報告ありがとうございます!