応援コメント

29 宿り木 」への応援コメント


  • 編集済

    他の妖精さんは、姿や声は感じられなくなったけど、サニィちゃんの弓の中で生きてる。そう思うと幸せでしょ。

    主人公は天然の人たらしだね。もし居なかったらこのパーティーメンバーでも瓦解してる。メンバーが羨望を集めるから、他人には職業的にも下に見られてるけど、本来は逆で主人公が一番大事な人間よね。

  • 妖精達と人間族の死の概念が同じか分からないが、彼らは今回使命に殉じた訳だが、再び輪廻転生して来るものと信じている。

  • 更新お疲れ様です。
    意味のある死を迎えるというのは無意味に生きるよりずっと良いのかもしれませんね。そしてパーティーにまた一人仲間が出来たことも良かったです。