応援コメント

03 我らがリーダーはおモテになる」への応援コメント

  • 「誰一人掛けることなく」って、「欠けることなく」では、ないのですか?

  • 誤字報告
    一報、サニィとサンドラは
    一方かと。
    なろうだとそうなってます。
    両方に掲載してると大変ですね...

  •  「巷じゃ俺とレインのそういう特殊なカップリングとやらで揶揄してくる声もあるらしく、その点もパーティー追放願望を以下略。」
     この世界でもBLはニーズが有るのですね。

    作者からの返信

    BLはどの世界・時代にもあります。
    エロスはどの世にも平等に存在しているのです。

  • さぁ、本当のハーレム中心は誰だ!?
    (確信)

    作者からの返信

    さぁ(すっとぼけ)

  • 察しましたわ。うん、ある程度の予想はできてたけど、モノグめっちゃ鈍感やね。

    作者からの返信

    最初は短編をイメージしてたんでこの辺りは分かりやすさ重視ですね!!