応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 22 意志無き刃への応援コメント

    楽しみに待ってました!
    頑張れ主人公ー

  • 17 鑑定は大事への応援コメント

    当ギルト、受付の指名はできないようになっていますので~
    →当ギルド、かな?

    本当に久しぶりだぁ

  • 「誰一人掛けることなく」って、「欠けることなく」では、ないのですか?

  • 30[epilogue] 快晴への応援コメント

    >以前ウチは見えたままだ

    依然として

  • 16 冒険者ギルドへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    おやおや…モノグくんこっちでも無自覚タラシを発揮してるのかな?

    書籍読みましたよ!追加設定に胸熱でした!面白かったです。二巻も出たら購入しますね!

  • 15 家族への応援コメント

    誤字報告


     辿り着いたのは人気の路地裏だった。
     野良猫も何もいない、その薄暗い


     辿り着いたのは人気の無い路地裏だった。
     野良猫も何もいない、その薄暗い

    よく見てます。ひっそりと応援しております。


  • 編集済

    14 アメとムチへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    レインちゃん男しばりがあるからかぁ…言いたくても言えないのか。そして大分素直に甘えるようになったスノウちゃんはとても可愛いと思います。

    5日仕事なので6日に購入予定です。楽しみ!

  • 13 サニィの可能性への応援コメント

    ここずっと格下相手だが戦闘を積み重ねた結果、動きは精錬され、
    →洗練、かな?
    さらも効率のいい戦い方も見えてきて、
    →さらに、かな?

    書籍も頑張ってください(本自体買いませんが・・・)

  • 13 サニィの可能性への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    書籍まもなくですね!とても楽しみです。

  • 誤字報告
    一報、サニィとサンドラは
    一方かと。
    なろうだとそうなってます。
    両方に掲載してると大変ですね...

  • 11 家を買うことへの応援コメント

    流石に出向の条件は蹴ってるでしょ。
    ただ家買っても、モノグ遠慮して宿に泊まりそうな気がする。
    そして皆から説得されて、モノグが折れそうではあるが。

  • 10 サンドラ対モノグへの応援コメント

    5人くらいで住める家買ってそう。

  • 07 訓練場への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    そして書籍化おめでとうございます!必ず購入しますよ!


  • 編集済

    子ども達を黙って帰すのが違和感です。これから同様の事故を防ぐためにはヒヤリハットの周知徹底が大事だと思います。大人の為にも、子どもの為にも。

    続き楽しみにしています。

  • 07 訓練場への応援コメント

    書籍化おめでとうございます

  • 04 小さな仲間たちとへの応援コメント

    ウチちゃんがずーっと一緒に居られますように。

  • 更新お疲れ様です。
    魔女が一体ナニを挟むのか…モノグくん溜まってなぁ…

  • 02 そんなピロートークへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    モノグくん気持ちは良くわかる!取り敢えず尻から!

  • 01 そんな朝への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    途中モノグくんレインちゃんこ身体を彼女、と思ってるみたいですけど…無意識?

  • 02 そんなピロートークへの応援コメント

    モノグ君、尻派なのか。 笑

  • 31[bonus] モノグの好きな人への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    今回の役得は圧倒的にレインちゃんでしたね(笑)

  • 30[epilogue] 快晴への応援コメント

    追放タグからまさかこんな素晴らしいハートフルストーリーが読めるとは思わなかった。

    心情描写が綺麗で一気読みしちゃいました

  • 30[epilogue] 快晴への応援コメント

    設定上最強キャラから来たんですけどこっちも面白いですね

  • 30[epilogue] 快晴への応援コメント

    ドロっとした?
    →甘えじゃなくて依存になっちゃってますねこれは

    もう追放されることなんて考えて無くない・・・?まだ考えてるのこれ?


  • 編集済

    29 宿り木 への応援コメント

    他の妖精さんは、姿や声は感じられなくなったけど、サニィちゃんの弓の中で生きてる。そう思うと幸せでしょ。

    主人公は天然の人たらしだね。もし居なかったらこのパーティーメンバーでも瓦解してる。メンバーが羨望を集めるから、他人には職業的にも下に見られてるけど、本来は逆で主人公が一番大事な人間よね。

  • 29 宿り木 への応援コメント

    妖精達と人間族の死の概念が同じか分からないが、彼らは今回使命に殉じた訳だが、再び輪廻転生して来るものと信じている。

  • 29 宿り木 への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    意味のある死を迎えるというのは無意味に生きるよりずっと良いのかもしれませんね。そしてパーティーにまた一人仲間が出来たことも良かったです。


  • 編集済

    28 サニィの熱への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    モノグくんのはわわ頂きました(笑)なんにせよ一件落着ですね…閑話が本当に楽しみ!女性陣は何を語るのか…

  • 27 想いが力となるならばへの応援コメント

    ジル君is誰?! モノグのファーストネーム…?

    作者からの返信

    誤字です!!!!!!!!!すま!!!!!!!!!!

  • 26 19分の1の信頼への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    モノグくんの事情は中々重そうな感じ…

  • 06 ストームブレイカーへの応援コメント

    モノグハーレム

    いつ気付くのだろう。

  • 25 落下への応援コメント

    大丈夫?モノグさん神器にならない?金のモノグと銀のモノグが増えたりしない?

  • 25 落下への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    目と目で通じあうって奴ですね…閑話が今から楽しみだなぁ。

  • 22 才能への応援コメント

    これは人たらしの才能がありますね

  • 23 権利への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    サニィちゃんもモニカも良かった。大事にしてれば物にも魂が宿る、ですね。

  • 22 才能への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    楽しみに待ってました!

    作者からの返信

    遅くなりごめんなさい!

  • 01 攻撃術師の異変への応援コメント

    ドラゴン討伐の報酬がどのくらいかわかりませんがそれでで買えるのでは?
    見落としてただけかな(。・_・?)ハテ?

  • 20 妖精による鑑定への応援コメント

    擬人化求む。異論も反論も認めない。

  • 20 妖精による鑑定への応援コメント

    モノグとの間に出来た子供レベルの愛情注いでたから本当に命を授かりそうで怖い(wktk


  • 編集済

    20 妖精による鑑定への応援コメント

    強い想いの籠った弓だから、強烈な風の加護が付いた?弓と風は相性がいいから最高なんじゃないかな?

  • このひとナチュラルに女タラシですね?

  • 06 ストームブレイカーへの応援コメント

    でかい得物を使ってるならトドメは獲りたいよね、ワカルワカル

  • 男装の麗人にせよ男装の男の娘にせよ良いですね

  • 16 出発準備への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    見事なニアピン!

  • 15 報告会への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    裏の状況を知ってればニヤニヤしちゃう関係…モノグくんにはわかんねぇだろうなぁ…

  • 16[bonus] 女子たちの宴への応援コメント

    我从原本的第一部就开始看了,剑走偏锋,很好看:)
    I have read your work since it began, It didn't do the same way others do.very imperessive.

  • 11 特別で、大切な人への応援コメント

    そのくせずっと勘違いしたままで。
    →勘違いすら理解してくれてるのに気が付かない男。モノグ!

  • 更新お疲れ様です。
    モノグくん…なんと悲しい勘違い…

  • 11 特別で、大切な人への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    サニィちゃん一皮剥けるかな?そしてモノグくんはいつも体張ってるなぁ…そりゃ惚れられるわ…

  • 更新お疲れ様です。
    中々良いキャラしてますね。でも試作品とはいえデータ取りと技の開発は命懸けとなるでしょうしモノグなら大丈夫という信頼あってのものなのでしょうかね。
    そしてサニィちゃんと遭遇か…どうなるかな…

  • 分かる人が分かってますね。腕は確かなんだろうけど見掛けのせい?

  • 04 少女のようなイケメンへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    レインちゃんが可愛い…こういう自分を偽ってでも漏れちゃう気持ちを持つ女の子も良いですね。
    今回のヒットはよく言うよ、かな~その通り!

    作者からの返信

    想定していた50%増しくらいで積極的になってますね……!

  • 16[bonus] 女子たちの宴への応援コメント

    これはもう‥‥‥‥‥うん、取りあえずモノグさん。一発ペチらせろ。

  • 14 誓いの指輪への応援コメント

    指輪はスノウの指に比べて一回り大きかったけれど、彼女の指に通るみ、ピッタリのサイズに縮んだ。
    →通るみたい?かな?分からんけど間違えてはいるはず?

  • 14 誓いの指輪への応援コメント

    スノウ推しには堪らないシチュエーション。

    おっと、鼻血が‥‥‥(とんとん)

    作者からの返信

    スノウ推して
    もっと推して……!!!

  • この部屋には男が一人いますね。おや?

    作者からの返信

    これが本当の匂わせ

  • 16[bonus] 女子たちの宴への応援コメント

    モノグの脳裏に浮かんだ光景、書籍化の際は是非、挿絵として!!
    (//Д//)ハァハァ💓

    作者からの返信

    酒池肉林……酒池肉林!!!!


  • 編集済

    16[bonus] 女子たちの宴への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    おお…良い。良いねぇ!女子会の模様はテンション上がる!…でもモノグが結構可哀想…モノグ的には自分以外みんなレインとアレしてナニしてるんだと思ってますよね…切ない…
    第三章楽しみにしてます!個人的にはサニィのキャラが好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!

    アレしてナニしてると思ってますが、アルコールに頭をやられてるんで、寝て起きたらぼんやりとした記憶になってます。

  • 16[bonus] 女子たちの宴への応援コメント

    これはネタバレするまではセルフNTR状態と言うことか…
    端から見たら2828だけど当事者からしてみれば相当きついような。
    心情がもうちょっと見てみたいです。

    作者からの返信

    現状、モノグはそういうものだと思っているので、寝取られてるみたいな感覚も無いです。
    ヒロインサイドもカラクリとその意図を知っている分、仕方が無いと思っているというか……って感じですかね!

  • 「さささ」さん。

     ダンジョン最奥に女体化薬でも出てきてモノグも女性に?

    作者からの返信

    なくないな……?

  •  「巷じゃ俺とレインのそういう特殊なカップリングとやらで揶揄してくる声もあるらしく、その点もパーティー追放願望を以下略。」
     この世界でもBLはニーズが有るのですね。

    作者からの返信

    BLはどの世界・時代にもあります。
    エロスはどの世にも平等に存在しているのです。

  •  「仮にレインに対しそんな新しい扉を開いたところで損をするだけだ。色々な意味で。」
     気分転換にはなるのでは?
     この小説のフォロワーが減るか増えるかは判りませんが。

    作者からの返信

    読者総入れ替えが始まりますねぇ……!

  • サンドラちゃん………………………………………………………………………………………………。
    。°(°´ᯅ`°)°。

    作者からの返信

    ここだけの話ですが、サンドラのストーリーはもう考えてあるんです。
    ただ、その話をするには先にサニィ編をやっておかなきゃね!って感じなのでちょっとお時間いただきます。

    サンドラ編をぶちこまれる、楽しみにしててください!

  • 14 誓いの指輪への応援コメント

    いい話だった(っω<`。)
    次はサンドラだといいなー

    作者からの返信

    あざます!!!

  • 13 嵐の後の嵐への応援コメント

    スノウ、まだ気がついてないよねぇ、想いが届かなかった事……。
    ( つω;)クスン

    作者からの返信

    はっきりではないですが、モノグの態度から察してはいます

  • キュンキュンするぜ〜(⸝⸝>_<⸝⸝)

    作者からの返信

    キュンキュン感謝……!

  • 06 ストームブレイカーへの応援コメント

    レ、レインもガンバレ……。

    作者からの返信

    レインも頑張るでしょう!

  • 逆転の発想……というか、思ってたより主人公が小市民思考でほっこりした。
    この先が楽しみになりました。

    作者からの返信

    人って結構簡単なところで躓きがちだよね……というあるあるを意識してみました

  • 更新お疲れ様です。
    レインちゃんの行動は誤解を助長させてるような…狙ってやってる?にしてもやっぱり面白い。閑話も是非見てみたいですね。次章も楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    あえてってやつですね。
    自分がハーレムの主であるという認識をモノグにされているという状況さえも武器にする……くぅ、冒険者ってのは逞しいぜ!
    頑張ります!

  • 14 誓いの指輪への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    私の中のスノウちゃん株が爆上がりしました。ストップ高です。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    スノウちゃんが一番可愛いんだ……と思って書いているので嬉しいです。
    なお、別の人の話を書く時はその主役が一番と思って書く模様……

  • さぁ、本当のハーレム中心は誰だ!?
    (確信)

    作者からの返信

    さぁ(すっとぼけ)

  • 13 嵐の後の嵐への応援コメント

    モノグぅ、まじモノグぅ

    作者からの返信

    この鈍感!

  • スノウ推しです

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    スノウはTwitterアンケートでは一番人気無かったので嬉しいです……!!!

  • 好きの意味をしっかり受け取ってくれるのか、そこが大事ですねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次回ご期待くださいー!

  • こんなかっこいいことされたらそりゃ惚れるわな。そして、やっぱりスノウが先行か。
    この先どうなるやら、楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    主人公はイケメンなんすわ……
    応援ありがとうございますー!

  • おぉ………ハートフルですねぇ……

    心が震える……

    作者からの返信

    ハートフルバトルラブコメです!

  • 終わるかと思ったら続くんかーい!

    こんな日常もありだと思う今日この頃。

    徹夜って怖いね。読みたいものが読み終わると途端に眠気が襲うのに、新しく読みたいものができると眠気を忘れてしまう。

    まじ最高かよ。

    作者からの返信

    どこからどこまでがこの作品なんだ……?と一瞬思いましたが、僕はスーパーポジティブなので、最高というのはこの作品にかかっていると考えます。

    つまり、ありがとうございますってことです!!!!!

    最初の章で終わらせるつもりでしたが、多くの人に読んでもらえたので欲が出ちゃいました。溢れ出ろ、欲望。

  • 06 ストームブレイカーへの応援コメント

    取りあえず、ヒロインズ頑張れ!

    作者からの返信

    応援あざます!

  • 察しましたわ。うん、ある程度の予想はできてたけど、モノグめっちゃ鈍感やね。

    作者からの返信

    最初は短編をイメージしてたんでこの辺りは分かりやすさ重視ですね!!

  • 病気の母が続きが読めるなら手術を受けるといってるんです!どうか…よろしくお願いします!

    作者からの返信

    すみません、続き近々載せますので生きて!!!!!!

  • 完結お疲れ様です。
    めっちゃ面白かったです!もう終わっちゃうのか…長期連載でも充分いける…というかこのまま読み続けたかった…

    作者からの返信

    ありがとうございます。嬉しいです!
    続きも浮かんだら書くかもしれませんが、それはあくまで未定の話ですね……

  • 更新お疲れ様です。
    とてもスカッとするなぁ…

    作者からの返信

    プチざまぁ展開

  • これは...
    レインも女だな

    作者からの返信

    ^^

  • 更新お疲れ様です。
    むむ…なんとなく…わかってきたような…

    作者からの返信

    もともと一個の話で書こうとしていたので、伏線とかは結構甘いですね笑