第9話 番外編 8話のその後

2020.7.8.一葉


 8話のその後……っていうか、8話の裏話みたいなものですね。700文字くらいで終わるので、ちょっと楽しみたいって人はどうぞ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「それにしても、かわいい……。」



 僕は、地理の授業の間なのに、隣で寝ている九条さんの姿をみて見惚れていた。僕の肩に乗っているから、ずっとドキドキしていて落ち着かない……。


 でも、落ち着かなくても幸せだ。九条さんが、僕の肩に乗って寝ているんだから。うん、すごい幸せ。



「ど……どうしよう……」



 これが、あと一回あったりするとすごい嬉しいんだけど……あるか分からないしなー……。


 そんなことを考えながら、僕のズボンのポケットにあるスマートフォンを掴む。しかし、なんとか耐えてポケットからは出していない。


 しゃ……写真とりたい……!


 先生は……あんまり生徒に無頓着だから……気付かれない気がするし……音が鳴らなければ全然……………でも………、それは…………。


 うぎゃあああああああああああああ!!


 これはどうすればいい!この気持ちはどうすればいいんだ!


 ……そ、そうだ……!1枚だけなら……1枚だけならいいんじゃないか?


 いや……でも……


 写真を取るんだったら……こ……こんなことしている場合じゃない……!すぐにしないと起きてしまうかもしれない……!そして、これがもう1度あるとは……


 限らないし……。


 どうすれば………どうすれば……!



「ん……………。」



 こんなところで九条さんは声を出すんじゃないっ!そんな九条さんを丸出しのなんか……色気っていうかそれを僕に出すんじゃない!


 死ぬぞ!僕、死んじゃうぞ!


 と……結局僕は、1枚だけ写真をとって、ホーム画面に登録されましたとさ。


 でも、バレたくはないということで、ロック画面の方は変えてはいないんだけど。


 そして、ちなみになんだけど、僕は家に帰ってからこれはやっぱり消したほうがいいんじゃないかとか、いろいろと迷っていたらしい。


 でも、結局消さなかったらしい。自分の欲望に忠実に。イェイ!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『隣』の席の君は、無意識に僕を惚れさせてくる。 一葉 @ichiyo1126

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ