応援コメント

第625話 医者」への応援コメント


  • 編集済

    スラたんGJ!
    こう言うと非常にアレですが、テトラのようなボロボロの女性は身売りしてもせいぜいパン数個分の値段しか取れなかったでしょう。娼館に行かずに安く済ませたい層、貧民や流れ者が普段の相手だったとしたら、感染源が治療を受けているかというと微妙かなと。いや、病気を広めて娼館を出禁になったけど、愛人を持つ金も無い平民ならあるいは?

    作者からの返信

    march様、コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ

    さっすがスラたんですね((゚艸゚)フフフ

    これについては、一応裏設定と言いますか、理由が有ります!
    そもそも、このナニュラという街は、結構ボロボロの街。昔は栄えていた街ですが、時間の流れで廃れてしまい、大きいくせに何も無い街というイメージ。そもそも旅人や流れ者の類はあまり来ないと言いますか…ここが終着点みたいな街なのです。
    現状では盗賊の進行によって他の街や村が押し潰されていますが、元々は他にも街が有り、大抵はそちらの街に流れていたわけです。
    なので、テトラの相手は、基本的に街に住む者達。残念ながら娼館は、この街には有りません(^^;)特産品等も無く、潰れ掛けの街という感じです∑(ºωº`*)
    この設定の説明を入れようか迷いましたが…どこまで説明したものかと迷い、削除しました( ´›ω‹`)
    うーん…入れた方が読み易いかな…(^^;)考えてみます(`・ω・´)ゝ