応援コメント

第612話 祭り」への応援コメント

  • 武器もいいけど、子供用のウェイト的な物があればトレーニングが捗るかも。腕輪とか。ゲーム的には成長率アップアイテム。
    依存性は薬物、症状や患者を指すときは「依存症」として使い分けるといいかもです。

    作者からの返信

    march様、コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ

    あー!なるほど…それは考えていなかったですね( ´›ω‹`)それも良かったかも…
    子供が鍛え過ぎると成長を逆に阻害するという話も有りますし、成長率アップ系アイテムについては無意識に除外してしまっていました(゜д゜)
    それも良かったかもー( ´›ω‹`)
    勉強になります!!

    依存症と依存性!まさにmarch様の仰られる通りです(゜д゜)というか…何故気が付かなかった私?!
    勉強になります!!修正致しました(`・ω・´)ゝ