応援コメント

第523話 ハイドネーゼ (2)」への応援コメント

  • めっちゃリスクありそうな強化だった。悪の科学者、悪の女幹部の次は悪の改造人間か。こっちも変身とかします?w
    聖魂魔法、今までに1日2回撃ったことありましたっけ。黒犬的には、「規格外の魔法を使うが連発はできないようなので、可能な限り盗賊ですり潰そう」くらいの考えかもしれませんね。

    作者からの返信

    march様、コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ

    どう見てもリスクが有りそうな強化ですねー(^^;)体内弄ってしまってますからねー(^^;)詳しい事は後ほど…
    こちらもそろそろ変身して良い頃かもしれませんね……ってしませんからね?!(゜д゜)w

    一応2回撃った事は有りますが、march様の仰る通り、回数までは把握していないけれど、ヤバい魔法をポンポンは撃たないから、とにかく消耗させよう!という作戦っぽいですね(´・ω・`)ここでのシンヤの考えとしては……相手がどこまで情報を持っているか分からないから、最悪、回数まで把握されている可能性もある…という感じです(`・ω・´)ゝ