応援コメント

第376話 ピュアスライム」への応援コメント


  • 編集済

    俺たちの冒険はここからだ!シンヤたちの次の冒険をお待ちください

    いやー、本当に終わりなのかと一瞬思いました。続くようで何よりです。自身には特殊能力が何もない聖魂スライム、しかし仲間を呼べるのは強力無比。多数の勇士を従えるキングスライムというべき存在なのかもしれない

    作者からの返信

    quadir様、コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ

    綺麗に収まってしまいました(*´ω`*)
    しっかり最後まで書く予定なので御安心を(`・ω・´)ゝ

    自分に能力が無い、召喚ではなく呼び寄せる…というのがミソだったりします(*´ω`*)まさにキングスライムと言った感じですが、スライムの全く居ない環境では、能力が死んでしまいますが、スライム天国である豊穣の森では、無類の強さを誇りますね((゚艸゚)フフフ

  • きれいにまとまってて最終回かと心配しましたw
    ピュアスライム、ロードとかキングとかそんな感じの能力持ちですか。で、スラたんもスライムの能力がなんとなく分かるようになったと。ヤバい。森中に敵を無力化するスライムが大量発生しそう。武具を溶かす、魔力を吸収する、衣服だけを溶かすなど……。

    作者からの返信

    march様、コメントありがとうございます(*´ω`*)

    かなり良い感じに収まってしまいましたw まだ続きますので御安心を(*´ω`*)

    ピュアスライムの能力は、結構凶悪ですね(゜д゜)いくらスライムとは言え、視界を埋め尽くす程の数が集まれば…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    スライムの能力については色々と考えられますね(*´ω`*)どんどん色々なスライムを出すつもりです((゚艸゚)フフフ
    衣服だけ……(/ω\*)