応援コメント

第350話 裏切り」への応援コメント


  • 編集済

    疑いながらも他人を信じ、騙されて部下を喪う。なんとか団や黒犬を良く知っているシンヤたちなら裏読みもできただろうけど、彼女たちは優しすぎた。結果がこれだ。テトラ?自分の迂闊な行動のせいで大事な人も他人も死んだ。精神がもたんだろうな、生ける屍の出来上がりだ

    ここまで聞くと、もう本当にこれしかないって方法だったんだなあ
    これは責められない

    作者からの返信

    quadir様、コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ

    ハイネリンデとピルテは、本当に、ただ優し過ぎました(;A;)それが全て黒犬によって利用されてしまいましたね(^^;)
    テトラも被害者の一人とも言えますが、責任転嫁出来る領域を大きく超えてしまっていますから、現実を受け入れられないでしょう(;A;)放置してきましたが、その後、幸せになる未来は全く見えません(^^;)

    全てを聞くと、そうするしか方法が無かった…と言われても、反論出来ませんね(^^;)

  • これは、吸血って手段に出ても仕方ないかなってなりますね。ただ、それが被害者達には関係ない話だったってだけで。真っ当に聞き込みするとお互いが危険まである。恐怖の記憶が残ってしまうのがほんと残念だった。てかここまで動向を隠すアーテン婆さん凄い。

    作者からの返信

    march様、コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ

    ハイネリンデとピルテが、それ以外の手段を取るのが難しい状況になってしまった…という感じですね。
    被害者の人達にとっては傍迷惑な話ではありますが…
    吸血鬼魔法も含め、全てが都合良く回るような能力は無いという事ですね(^^;)
    こうして全体を見てみると、余計にアーテン婆さんの凄さが際立ちますよね(゜д゜)流石は魔王に頼りにされるだけの事はありますね(`・ω・´)ゝ