応援コメント

第278話 真実」への応援コメント

  • 友魔システム実装情報に一部の者が盛り上がっていた……ある意味神に選ばれた精鋭のみがプレイすることを許されたゲームだしな、その人数は冗談抜きに両手で足りるほどだったかもしれない。だからこそ、ゲームをプレイしていて尚且つ情報を知っている連中は手強い

    ツユクサの事情がわかってきたけど、これどうすればいいんだろうな。実行犯に与したのは間違いないが、内容が内容なだけになあ……。もし生かそうとしたら、もう一回死んだことにして別人になるしかないのかな。或いはシンヤたちと一緒に島を出るか

    作者からの返信

    quadir様、コメントありがとうございます(*´ω`*)

    ここで友魔、渡人、オウカ島などの繋がりが見えましたね(`・ω・´)何故、この島で渡人専用クエストらしき四鬼華が存在したのか…これで説明がつきます(^-^)
    シンヤはイベントの事を完全に忘れていましたが、そうではない者達が、この世界に居るという事が確定しました(゜△゜)こちらの持っていない情報を持っているとなると、厄介ですね(^^;)

    ツユクサの事情は何とも言えないですよね(゜д゜)
    確かに悪いと知りつつ鬼士隊に手を貸していましたが、お上のやった事が原因ですし、オボロの件もありますし…悩ましい(;A;)

  • ゲームのときのイベントだったのか!ソロでマイペースにプレイしてたシンヤよりも、相手の方が情報を持ってるのは厄介ですね。イベントだと考えれば、達成報酬でサクラを治せるかも?イベントタイトルでもサクラ関わってそうだし。サクラ、四鬼他主要キャラが全員生存時のみ、サクラ生存ルート解放します、的な。ゲームっぽい。

    作者からの返信

    march様、コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ

    これにはシンヤも驚きです!
    シンヤはソロ向きのイベントならば参加していましたが、大型となると参加出来ず…相手の方が詳しく未来の事を知っている可能性が有ると考えると、厄介ですね(^^;)
    サクラの事は後々お話があります(*゚▽゚*)