応援コメント

第267話 城内の戦い」への応援コメント

  • マジ切れしたゴンゾーの実力がついに!ところで、合流してないってことはサクラはソロで行動中なのか。ピ〇チ姫ムーブにならないといいけど(´・ω・`)

    作者からの返信

    march様、コメントありがとうございます(^-^)

    一度あっさりと負けてしまったドガマに対し、どのような力を見せ付けてくれるのか。気になるところです‪( ˙-˙ )✧‬

    サクラは現在、単独行動中です(`・ω・´)
    マンマミーア!的な事にならないと良いのですが…(゚o゚;


  • 編集済

    チンピラが何故喧嘩慣れしているのか、何故一般人が暴力に弱いのか。それは普通の人間は色々な柵に囚われていて、どうしても躊躇してしまうから。ではその枷を全て取り払ったら?いわゆる無敵の人状態になった人間ほど怖いものはない。暴力関係者は普段そういう自分たちに胡坐をかいているが、それが自分たちだけの特権でないと知るのだ

    ゴンゾーは今まで、無意識下でなるべく殺すまいという制限を自分に掛けてきたのだろう。シンヤたちは度重なる死闘のすえにそれを乗り越えてきたが、彼は今回の件で完全に解き放たれてしまった
    ……それにしてもニル、この局面でガラクの顔について言及するとは強くなったなあ。思わず噴いちゃった

    作者からの返信

    quadir様、コメントありがとうございます(*´ω`*)

    力を行使する躊躇いの無い者は、怖いですよね(^^;)それが、ゴンゾーのように山あり谷ありの人生で、自身を鍛え続けてきた者ならば、より一層…

    ゴンゾーが、悪鬼とならない為に、自分を縛り付けていた鎖が、ここに来て解き放たれましたね(`・ω・´)
    散々虐げりてきたゴンゾーが、全てを解き放ち、ドガマを襲う。ドガマは後悔することになりそうですね(*゚▽゚*)

    ニルも島に入る前とは随分と心境に変化が見られますよね(^-^)少し自信がついたように感じます(ノ≧∀≦)ノそれによって余裕も出てきて、なかなか言うようになりました‪( ˙-˙ )✧‬