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2020年10月14日 07:07
生産はすっごいやりこみ要素ですね。wikiとかあれば捗ったんでしょうけど。RPGに謎解きにヒゲの配管工ムーブにと、ゲームとしても面白そう。キャラデリオワタ式じゃなければ人気作だったはず。
作者からの返信
march様、コメントありがとうございます(*´▽`*)生産系はやり込み要素満載ですね( ˙-˙ )✧それを専門にやっていた人が居るのも頷けます(^-^)ゲームとしても面白そうで、グラフィックも綺麗という最高の条件が揃っているのに勿体ない感が凄いですよね(;_;)キャラデリート式でなければ大ヒット間違いなしだったのに!(゜д゜)
2020年10月14日 02:05 編集済
ここで引き……な、なんだか悪い予感がするのう謎解き系全般に言えることで、一種のひらめきがないとクリアできなかったり思いつかないことが多々ありますなそしてラトは黙ることを覚えた
quadir様、コメントありがとうございます(*´▽`*)ダンジョン攻略は気が抜けませんね…謎解き系は一度迷走してしまうと、延々と解けなかったり、時間を置いてもう一度挑戦するとあっさり解けてしまったりしますよね(^-^)こんな簡単な仕掛け何故分からなかったんだ…的な(*´▽`*)謎解きやトラップの部屋に入るとラトが黙るので、存在が非常に薄くなりますよねw
生産はすっごいやりこみ要素ですね。wikiとかあれば捗ったんでしょうけど。RPGに謎解きにヒゲの配管工ムーブにと、ゲームとしても面白そう。キャラデリオワタ式じゃなければ人気作だったはず。
作者からの返信
march様、コメントありがとうございます(*´▽`*)
生産系はやり込み要素満載ですね( ˙-˙ )✧
それを専門にやっていた人が居るのも頷けます(^-^)
ゲームとしても面白そうで、グラフィックも綺麗という最高の条件が揃っているのに勿体ない感が凄いですよね(;_;)
キャラデリート式でなければ大ヒット間違いなしだったのに!(゜д゜)