応援コメント

第15話 チャム」への応援コメント

  • いい冒険者パーティーに出会えましたね。
    こういう素敵な人達との出会いが旅の醍醐味ですね(*^▽^*)🎶
    イシテリアの耳を触っちゃう件、本当はすごく失礼な事
    なんでしょうけど、ほんわかしててすごく好きです。
    長く辛い一人旅になるんでしょうけど、こういう時間は大切ですね。

    作者からの返信

    雪様、コメントありがとうございます((゚艸゚)フフフ

    それです!私が作品を通して伝えたい事の一つです(* 'ᵕ' )☆
    みなまで言いませんが、シンヤも私達もその醍醐味を大切にしたいですよね((゚艸゚)フフフ

    辛く長い旅にいるからこそ、こういうほんわかした瞬間がとても美しく尊いものに感じますよね((゚艸゚)フフフ 本来、辛い旅でなくとも大切に思わないとですよね(* 'ᵕ' )☆

    雪さんのコメントで私が伝えたい部分が読者の皆様にも伝わっていると分かって本当に嬉しいです(*'∇'*) コメント本当にありがとうございます!やる気爆上がりです(っ'ヮ'c)<ヒャッホーイーーーーーーーーーーーー

  • なんというか、この世界から見たらこの自己中が!って怒られても仕方ない事してますね、この主人公。

    ハンター=刑事、戦闘力=事件の検挙率

    と置き換えた場合、ものすごい能力を持った刑事がまぁ生きていけるからそこそこで良いかな?自分、ただの刑事ですので!って言いながら仕事をサボっているかのような感覚

    ついでに言うと獣人の耳を触るってドラえもんの静香ちゃんに対してお風呂入らないの?って聞くかのようなもんですかね。
    もしくは初対面の女の子の手を急に触る的な?

    いろいろ書きましたが、
    でもこんな主人公だからこそ好き!!
    な気持ちです

    作者からの返信

    readingcrazy様コメントありがとうございます(*´ω`*)

    刑事と検挙率の例えは凄く分かりやすくて、なるほど(゜△゜)となりました(^-^)勉強になります<(_ _)>
    もっと本気出せよ!熱くなれよ!と思ってしまいますよね(*´ω`*)自分で書いていてもそう思いましたので(><)

    しずかちゃんの例えは最高ですね(・▽・)この世界で、獣人の耳を触るのは、まさにそんなイメージです(^-^)えっ…ちょっと…と思われる様な感じです。その辺の描写は敢えて入れずに、皆様の想像にお任せしたのですが、入れた方が分かりやすかったでしょうか…?うーむ。悩ましい。

    好きと言って下さるなんて、私小躍りしちゃいますよ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんな主人公が今後どんな風に変わっていくのかもお楽しみ頂ければと思います!今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>