応援コメント

第95話 見えてきた勝機」への応援コメント

  • ここ数ヶ月ネット小説読む時間無かったので溜読みできて最高でした♪
    そろそろブレイクしてもいいのになぁと思ったのですが、おかしいなぁ?・・
    なろうにも投稿してみたらいかがですか?半年くらいはPVは日にひと桁でしょうけど、その後伸びると思います。短編でもなんでも毎月1つ新作出しつつ継続されると効果的かも。以前の、あの高校生たちのとか・・・。
    もしよかったら試していただければ幸いです。
    好きな作品が埋もれているのは気分がヨクナイ!!

    作者からの返信

    私は楽しい話を書いて息抜きしているタイプですね笑
    来年は受験で忙しくなるのでその間なろうに少しずつ元ある話を投稿していくかも知れません……。
    まあ、なろうの使い方がよく分からなくてカクヨムに来たんですけどね笑

  • どんなに厳しい状況でも、彼らのボケは欠かせませんね(笑)
    ここでルイたちが来てくれて、勝機は見えたようですが……このまま勝てるのか? 次回も楽しみにしています(*^^*)

    作者からの返信

    共闘すればマイナスもプラマイゼロ理論…