応援コメント

第48話 俺は戦ってないけど」への応援コメント

  • リドルさんと最初に参ったしておいて良かったような。

    イケメン、かぶりすぎで、それから、途中のラノベ言及にもわらいました。

  • 更新ありがとうございます♪
    毎回笑わせて頂いてます(^○^)ハクヤサイコウッ!
    イブちゃんの仕返しが怖すぎるけど。
    このまま無事にーーー行くわけないか?!
    引き継ぎ楽しませて頂きます♪

    作者からの返信

    ホントは前回の回として書いていたんですけど意外と長くなっちゃって……。
    無事に行けたらいいなぁ(遠い目)

  • ハクヤ、煽りますねぇ(笑)
    きっと天下一……が言えなかったのは外界からの圧力です(爆)
    このまま押して優勝するのか、それとも台から落ちてしまうのか? 楽しみにしております!

    作者からの返信

    これがAブロックだと言う事の恐ろしさ……