応援コメント

第30話 むしゃくしゃしてやったの」への応援コメント

  • メンバー、それぞれの意見が、あまりに役に立たなくて、笑えました。『ガイアオークを無視して橋を走り抜ける』の二択で。

    結果として、パーティのポンコツぶりが面白いです。

    作者からの返信

    性格、スキルに難ありのパーティですからね!
    これからも彼らのポンコツぶりを見守って頂けると嬉しいです。

  • イブちゃんの「むしゃくしゃしてやったの。反省はしないの」が何となく怖いですね(^_^;)
    どうしたイブちゃん。何がお気に召さなかったのでしょうか? 今後のパーティの平穏のためにもちょっと気になります。

    作者からの返信

    子供ならではの感情ってなかなか理解出来ない!