応援コメント

第2話 ご注文は護衛ですか?」への応援コメント

  • これは……面白いですね!
    くすっとして、思わずニヤニヤしてしまいました。

    続きも後ほどゆっくりと読みたいと思います!フォローさせていただきました!

  • こんにちは!読み合い企画から参りました!

    青髪幼女めちゃ気になります😳
    続きが楽しみですね!

    私は『えちきゅん』という新作があるのでお読みいただけると嬉しいです🙇‍♂️

  • だんだんハマってきました。まだ、エスカレートするのですか? 本フォローしときますね。

    作者からの返信

    どんどんエスカレートさせていく予定です!フォローなど励みになります!

  • 初めてコメントさせていただきます。

    企画参加しているので読んでみるかという
    軽いノリだったのですが、キャラの性格が中々に個性的で、居間で家族がいる中
    にやにやしながら読んでいましたwww

    一話が短いのですぐに読みきれたので、
    ここから先がどうなっていくのか楽しみです。

    ところでさっきの家族の話なんですが、
    にやにやしながら読んでいたのでめっちゃ
    家族に気持ち悪いものを見る目で見られた
    のですがどうしたら良いですか?

    作者からの返信

    私もにやにやしながら書いていたので同類ですね。一緒に旅に出ましょう。

  • 属性的にはいいのがいるじゃないですか……

    作者からの返信

    問題はどんな奴かなんですわぁ…

    応援コメサンキュです!


  • 編集済

    主人公、うちのマイキーと共演させてみたいですねぇ
    企画にご参加いただきありがとうございました!続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます!深夜テンション楽しみにしてます!

  • 拝読させていただいています。
    企画にも参加させていただきました。長編置いてしまいました。お気に召せばいいのですが……。

    それはそうと、お父さん、クズですね(笑)
    お母さんも酷い。
    これは主人公が強くならなきっと旅なんてできません。
    なかなか酷い状況から始まるファンタジー、展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    長編でもゆっくりと読んでいくので大丈夫ですよ!

    主人公は強くならないと旅がキツイものになりますね。