応援コメント

緊急クエスト(S2)四日目⑤」への応援コメント

  • メイうざい。いちいち入ってくんな

  • ダンジョンバトルロワイヤル〜魔王になったので世界統一を目指します〜
    はなろうだけですか?

  • 2年半前のイブの甘酸っぺーやつ、服脱いで待ってます!

  • 理由納得。私じゃ無理だがそういう気質の人間なら確かに出来そう。

  • ↓ おや?アイリスに特定されたのk....おっと、誰か来たようだ。

  • アイリスさんは特定厨ではないが個人を特定するのがご上z…おっと、誰か来たようだ。

  • 更新ありがとう御座いますm(_ _)m

    アイリスさん凄え〜( ≧Д≦)

    「俺とアイリスは対等なパートナー」はアイリスにとって最大級に嬉しい言葉やろうね♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • あれ?・・タグを確認してきましたが、
    【ヤンデレ】増えて無かったですよw

    アイリスさん、このまま手離すには惜しいキャラですね!w

  • つまりアイリスさんの観察眼と記憶力はソラの理解を超えるくらい凄いってことで良いのでしょうか。すごい素質?

  • ホモォ×2、ストーカー(NEW)………

  • 笑うときの仕草、話すときの間…プレイ関係ないぞそこw マジでヤベー奴だったアイリスさん……((((;゚Д゚))))

  • 更新ありがとうございます。

    アイリスさんと模擬戦やったら手の内読まれ過ぎて苦戦しそう。
    「そのステップから右への回避87%」とか(笑)

  • これはもはやストー…おっと誰か来たようだ。

  • 対等なパートナーって危ない発言だな


  • 編集済


    「私の知り得たのは、件くだんの英雄は風情報の凄腕のプレイヤーという情報のみでした。そして、私は旅団のみんなの力も借りながら捜索し……遂にリクさんと出会うことができました」

    →件の英雄は風属性の凄腕プレイヤー

    ちょっとアイリスさんヤンデレ気味?彼女ならゲーム外でも簡単に本人を探しだせそうですね。続きを楽しみにしています。

  • 結婚システムってあるんですかね?

  • 更新お疲れ様です。
    動きの癖かぁ
    PKerみたいな観察だな

  • あ…うん…ステップする時の癖…ね…